ミニマルサイクリスト

自転車以外で無駄なものを省き、最小限の労力で最大の成果を

2020-11-05 Watopia - Volcano Climb

日曜の試走として軽く。

f:id:taku-exs:20201107170929j:plain
 

もともとおきなわは140km予定だったのでカテゴリーB出る予定でVolcano Climbを走る。

www.strava.com

 

Volcanoを2回ぐるっとする感じで、最後のKOMは4%あたりを8〜9分ぐらいかな。
最後はガツンと9%ぐらいくるけど。


久しぶりのZwift、自動負荷がないと傾斜がわかりにくいのでコースレイアウトがアプリから見れたらなぁ…と。

(右上のマップでちょっと見れるけど小さい)

 

あと周回じゃなくて気づくと違う方向に行ってたのでどうすれば?

左出力だけにしたところ、昔の感覚と近い感じに。