ミニマルサイクリスト

自転車以外で無駄なものを省き、最小限の労力で最大の成果を

2020/06/10 自転車部屋整備、SST 15min * 1

今日も起きれたのが8時だったので朝トレはなし。

 

代わりに滞ってた自転車部屋(と言っても1Rの一部)を整備

 

材料は引っ越しと合わせてホムセンで調達。

ボードはこの大きさで3,000円ぐらい。

それより、棚の板が割高で、この大きさで2,000円以上とボードとあまり変わらず買おうか迷った。

 

しかし、お気に入りだけと綺麗に並べるとそれだけでテンション上がるので、揃えて良かったと思う。

(もう一枚棚が欲しいとこであるが買うか迷いどころ)

 

そのまま仕事で、昼休憩でローラー

www.strava.com

 

240wがキツい。。

足よりも肺活が辛いなぁと感じたので、最近呼吸が浅かったのか、意識して呼吸するとちょっと楽になりなんとかやりきれた。

心拍が弱いので、呼吸は大事。