ミニマルサイクリスト

自転車以外で無駄なものを省き、最小限の労力で最大の成果を

2020-10-31 飯能練 山伏*3、成木周回*2

友人とトレーニングでガッツリ峠TTと周回。

www.strava.com

 

距離距離: 194.82 [km]

獲得標高: 2135.4 [m]

TSS™: 387.6

消費エネルギー: 2937.0 [kJ]

平均ケイデンス: 82.4 [rpm]

平均スピード: 26.3 [km/h]

最大心拍数: 169 [bpm]

平均心拍数: 124 [bpm]

平均ペダリング・パワー: 112.0 [W]

平均ペダリング効率: 30.7 [%]


調子は上々。山伏は体重変わらず、平均パワー30w低くて1分縮まったのでやっぱパワメバグってることを確信。

 

・山伏TT
1本目:4.25km/276.4mUp/15:08/217.3w
2本目:4.28km/279.8mUp/15:56/209.8w
2本目:4.26km/273.4mUp/16:28/198.2w

 

山伏下の自販機で「短パン寒くない?」とおっちゃんに言われ、気づくと周り9割長ズボンだったので自称寒がりなのかもしれないと気づいた今日。

流石に朝飯能まではニーウォーマーつけてたけど、走ってる時は寒くない、特に足は。

上を薄めの長袖インナーで登り、下でウィンドブレーカーを着るぐらいでちょうど良かった。

 

amzn.to

 

山伏TTした後はいつものブルータープでお昼

 

・成木周回
1本目:21.89km/290.9mUp/42:58/157.9w

2本目:21.94km/287.9mUp/44:28/151.5w

どっちも2本目のが体あったまってて行けた気がしたけど、全然本数毎に垂れてた。

 

行きは20kmぐらいで、渋滞もないので35号よりこっちのが良いかな?と思ったけど、帰りはやっぱ渋滞だったのでどっちもどっちかな。