ミニマルサイクリスト

自転車以外で無駄なものを省き、最小限の労力で最大の成果を

リカバリーラン

0時ごろに寝たのだけど、1度12時ごろに目覚め、それでも酷く眠い。

そのあとは2度寝を繰り返し、ベットから出れたのが16時。

 

酷く喉が渇き、唇も乾燥していたのでサウナに行って水分補給も足りてなかった?(そもそも走行中に足りてなかった可能性も)

 

ちょっとマズいと思いつつ、疲れが溜まっているから仕方がないだろうと、言い訳して体をほぐすためのランニングに。

 

しっかり寝たので体は以外と軽い。

休日のこの時間はかなり賑わってたので、社?あたりは走るものではないなという感想。

f:id:taku-exs:20200225054205j:plain

 

こんなに多くアヒルさんボートが稼働しているの初めて見た。

f:id:taku-exs:20200225054237j:plain

 

ここのとこ、TSSが700超えの週が続き、身体がお疲れ気味なので今週はリカバリー週にする。明日は何もしない。